Zephyr Cradle Diary


2011.08.05 (Fri)

[Game] 三国無双6(2)

王元姫(CV:伊藤かな恵)が可愛すぎていろいろ死んじゃう。ジト目で罵られたい。司馬昭は羨ましいぞちくしょう。

呉伝クリアしたあとに晋伝クリアして、魏伝と蜀伝放置してクロニクルモードやってます。大体全マップにはいけるようになった感じ。さっぱり埋めてないけど。

武器は、飛翔剣がものすごく中二病すぎてやばい! と思って使ってたんだけど、周泰がぽろっと落とした弧刀がツボすぎて、それ以来ずっと使ってる。扱いやすさで言えば棍のほうが相当上なんだけど、やっぱり日本刀好きすぎて愛してる感じなのでこれを使い続けることに。と思って好き好きしてたら弧刀全種集まっていたという。七星刀の武器やデザインの中二っぷりがたまらない。いやあ、いいですなあ。他にも気になる武器はあるので、天凜の印を手に入れたらぼちぼち使って行こうかなあと。女の子に巨大な武器、いいよね! 王元姫の攻撃力、いま800くらいまで来た。(ほぼクロニクルモードのみ

いい加減に魏伝と蜀伝やるべきかって思えてきた。武器もぼちぼち揃ってるしなあ。クロニクルモードも取り敢えず赤兎馬を手に入れてしまったし。