Zephyr Cradle Diary


2011.07.13 (Wed)

[雑記] ダブルパンチ

ぎっくり腰の上に、腹痛のダブルパンチを食らいました。

先日シロコロ食いに行ったときに食べた馬刺しあたりが怪しいんじゃないかと思いますが、医者にかかってないので原因は不明。あるいは夏バテ、体力低下、夜に冷房or扇風機で腹を下したetc. が考えられますが、うーん。

こうなりたくなかったら、みなさんも体調管理には十分に気をつけましょうね!(一応休まず仕事には行ってます

[Game] この先のゲーム発売スケジュール

9月発売のスパロボOGが発売未定になってくれたのは正直ありがたいんですが、それでもまだまだ気になるゲームがてんこ盛り……。さてどれを買って、どれを積もう?

取り敢えず発売日をチェックしてるものだけリストアップ。確実に買うものは☆印を付けてますが、他は概ねメモ。

まあ正直、ギャルゲ系はほとんど保留にする気がしますけどね。ていうかシュタゲFDとかも積んでるしなあ。あとは秋発売というファイナルファンタジー零式がどこに食い込んでくるか……次第ですかね。零式も確実に買うゲームの一つ。