Zephyr Cradle Diary


2011.06.30 (Thu)

[雑記] 水無月最終日

そろそろたまけん先生の新居に無線環境を整えにいかなければならないようだな……主にうちが行ったときにiPod touchでツイートするために。というかうち以外にも需要あるだろうし。どこかで行かなければなあ。来週土曜の昼間なら行けるわ。

それは兎も角として、明日から7月です。ついに来てしまった……うちの勤め先も明日からサマータイムが始まるわけです。恐怖の1時間前行動。これまで9時半出社とか言うゆるゆるの環境で育ってきたので、8時半出社が恐ろしい。というか今夜しっかり寝れるのかどうかという問題が。いつもの癖で遅くまで起きてそうなのが怖い。明日が金曜(今週の最終日)なのが不幸中の幸いか。

Rewriteがなければ余裕なんだがね!