Zephyr Cradle Diary


2010.12.13 (Mon)

[物書き] 自分の書くお話のヒロインにあてたい声優っての考えたら

  • 井上麻里奈
  • 伊藤かな恵
  • 佐藤利奈
  • 広橋椋
  • 釘宮理恵
  • 堀江由衣

すげーーーー! めっさどうでもいいなこの日記!!!! 誰得だよ!!!!

消すのも勿体ないから日記としては残すわ。仕事帰りにうんうん唸りながら考えたし。(←普段ひとりで歩いてる最中はもの凄くどうでもいいことしか考えてない

[音楽] Mercy

言葉は要らない。聴くべし。

SCEX-0002 Mercy

りっぴょん、りゅーとん、あっきーたん……GJすぎるのだぜ。

[Game] MHP3(4)

上位行きましたー。

お試しにってことで素材ツアーで水没林行ったらドスファンゴが居てふふんこんなのちょろいぜ小さいしなーって思ってたら何コレ強いってなもんで。こりゃあ一筋縄じゃ行かなさそうですわ……。