Zephyr Cradle Diary


2010.09.06 (Mon)

[Game] 新作ラッシュ+

真説・無限回廊とJINKI、ソニックカラーズの発売日が決定してたみたいなので追加。あとタイトルをちょこちょこ修正。あと判る範囲でリンクも追加しちゃった。あれげは18歳未満の方はあれですよあれ。

9月末から12月頭まで、10月の第2週を除いてゲームを買わない週がない! どういうことなんだってばよ。

[音楽] iTunes Ping

一応アカウント取ってます。「だいじん」で検索するとヒットすると思いますが、周りにやってる人少なそう……。

というか今更感があってかつ微妙なサービスなんですよね。iTunes Storeでバリバリと音楽買ってるユーザーではないので、どうにも恩恵にあやかれない。こっちから無理に評価をチェック入れないとアクティビティが反映されないんじゃ、ちょっとなあってところです。再生リスト管理にはすでにLast.fm使ってるしなあ。

まあ登録しただけって感じデスが、気が向いたら是非に。