Zephyr Cradle Diary


2010.04.21 (Wed)

[お買い物][写真] ごほうび全景

CD完成祝い!

買いすぎだろJK。

あとまだジャケット手つかずだろJK。

だ、だって。このために頑張ってCD仕上げたんだから、ちょっとくらい良いじゃない。ねえ。世界樹はまあおまけとして、メインのご褒美は花乙女RBと、ビジュアルファンブックと、トルネ。やっと花乙女RBを開封出来ましたよ。晶子が可愛すぎて転がってましたよ。久々にこんなにキャラ萌えしてるなあと思う。というか実妹キャラにこんなにハマったのは始めてな気がする。

まあ他はオマケだし、ぼちぼちと堪能していきますかね。

CDのジャケット? うんまあ土日あたりにさくっと作ります。印刷する紙は買ってきたので(←これが今日のお買い物の本当の目的)。

判りやすい用に縦置きVer.も。(クリックで拡大)