Zephyr Cradle Diary


2010.03.15 (Mon)

[Game] サモナイグランテ(3)

2周目もクリア。

どうやらエンディングは、最終章の夜会話で選んだ相手のみで決まる模様。それまでの夜会話は誰にしても良いのね。まあ、ココが可愛いのでずっとココばっか選んでたのですが。

ちなみに2周目は6時間でクリア。レベルも1周目よりも10低い値でクリアできたので、やっぱり勝手がわかるとサクサク進むなあというのが正に証明された感じ。まあボスの倒し方とかマップのギミック対処とか練成とか、ほとんどわかりきってるしね。

それにしてもお話とキャラが好きすぎて困る。うちにとっては、リィンバウムでないにしても、間違いなくこれはサモンナイトでした。