Zephyr Cradle Diary


2010.02.21 (Sun)

[雑記][写真] ラジオと喫茶

今日はサイネリア2のラジオでちょろっとしゃべったりしました。ラジオという形態では久々のしゃべりだったかも。

来週日曜は、正午からサイネリアの開催ラジオをやりますので、お楽しみに! 次回もゲストでちょろっと参加しますですよー!

そして昨晩はようやく、近場にあると判っていながら行けてなかったコメダ喫茶に行ってきました。ついったーで行きたいなあって話してたらりっぴょんが「じゃあ行こうぜ」とか言うので!

閉店間際の22時に入店する我々もどうかと思いましたが。

まったりとウィンナーコーヒーを飲みつつ、ゴッドイーターをやりました。車でさらっと行ける距離ではあるので、また行きたいなあ。完全にりっぴょんのアッシー頼りですが!

[Game][写真] ゴッドイーター(8)

まだその話題かという話ではあるのですが。もう今月こればっかりだな。

今日は↑のラジオのあと、初めてXlinkでマルチプレイしました。色々狩りに行った結果の装備がこちら。

宝剣の楊貴妃はまずまだ作れないだろーということで、貂蝉を先に作成。正直この剣の遠慮スキルが非常に辛いんですが、まあ大吉スキル付いてるし大目に見てやるか、というところ。いずれ相殺スキルを取りたいところだけど、そもそもあるっけっていう。

これ作ったら概ね満足したのですが、まあもうちょい先までやっておこうかなあ。いまだにこの銃身が心許ないですしね。飽きたらまたさくっと戦場のヴァルキュリア2へ戻らないとー。