Zephyr Cradle Diary


2009.12.25 (Fri)

[雑記] 仕事納め?

いやいや29日まで出勤ですよ。

そして30日、31日はコミケ……冬休み短いなあ。

[音楽][更新] 【Xmas】Bifrostを全曲公開です!

Bifrost

http://www.zephyr-cradle.info/mp3/djn_bifrost.zip

2006年に頒布した過去のアルバム「Bifrost」の在庫がなくなったので、音質128kbpsで全曲公開します! 正確に言うと数枚残ってますが、まあもう売る気もないしなので、全曲公開してしまおうと。というわけで、当方からのクリスマスプレゼントとして、まだ手に入れてない方は是非ともお聞き下さい! ……と言ってもまあ、概ね個別に公開してるんですけどね。「木漏れ日の回廊」と「いつか帰るところ」は初のお披露目かな?

感想とかいただけると泣いて喜びます!><

[Game] PSPo2のアップデート

が来ていますので、プレイヤーの方々はアップデートしておきましょうー。いわゆるバグフィックスです。

http://phantasystar.sega.jp/psp2/support/notice_20091224/