Zephyr Cradle Diary


2009.12.22 (Tue)

[Game] PSPo2(5)

トロがかわいくて死にそう。(挨拶)

だいぶ減速してきたけれどそれでもごりごりとプレイしちゃう。やっぱ自キャラ萌えってのは大きいですね。いい加減服も全種買い集めてもいいかなあと思ったりもするけれど、いざってときに武器強化代がなくなるのも嫌なのでお金は常に50万メセスほど残してます。

Lv79。あとミッション一回で80といったところ。タイプ(職業)は一度もチェンジせずにずーっとハンターやってます。ランク17とか18とかだった気がするけど気にしてないので覚えてない。

トゥルーエンドもようやく見れたので、ストーリー的にはほぼ満足。サイドストーリーが1個未達成だけど現状ではまだ難易度高すぎて挑んでは死んでー、で保留中。単純にPスキルがないだけでしょうけど。敵の攻撃力強すぎて回復剤がすぐなくなっちゃうんじゃよ……。レスタで回復はしてるんですけどねえ。アンチダウンとかスタンレジストとかを手に入れたので、そろそろ行けそうなもんですが。

S武器欲しさに、高ランクミッションを歩きたいがためにレベルを上げてはいるのですが、まあ飽きは来ますよねえ。ときどき服買ったり武器変えたりお賽銭投げたりしてがんばってます。