Zephyr Cradle Diary


2009.12.14 (Mon)

[Game] PSPo2(3)

ガーディアンズの制服の交換アイテムであるフォトンブースターを手に入れるべく、延々とDLミッションのクイズをやってるのですが、さっぱり出ない。まだ1個出たくらい。3つ必要なので、あと2つ出れば良いんだけど……3時間くらいやって1個とかなんなのこれ。ROのカードじゃないんだからさ……! まあ某モンハンの天鱗よりはマシ、なのかなあ。

クイズなんてやってたから全然レベルあげとか進まず。ようやくLv60になったところでござる。そろそろ次のランクの武器でも欲しいところなんだけど、なかなか手に入りませんなあ。ツインセイバーとダブルセイバーの現状の限界というとこなのかしら。いや店売り品を使ってる時点でまだまだなんだろうけども。

取り敢えず20万貯まったので、エミリアの制服でも買いますかね! 何色にしようかなー。リセット多用して色と動きを検証して決めるって、どんだけ拘ってるんだよって話ですね。いや、でも当たり前かな? 試着してから決めるよね!

[Web拍手] 昨日のお便り

リバーダンス-Riverdance-の続きはもう書かないんですか?

書きます! ていうか書いてます! つい最近も同じような拍手があったのですが、いい加減小出しをした方が良いのかなあと思ったりもするのですが、この先の展開と整合性を取りつつなので、遅筆になってるのは非常に申し訳なく……!

まあ気ままに書くのがスタンスなので、首を長くしてお待ちいただけると幸いです。もしかするとWeb小説って形じゃなくなるかも、というのも視野に入れています。