Zephyr Cradle Diary


2009.11.13 (Fri)

[Game] P3P(5)

クリアしました。81時間。2週間で81時間とか(ry

三学期に入ってすぐにタルタルを最上階へ上りつめたらあと何すればいいのか判らないので適当にだらだら過ごしてってやってても普通にラスボス倒せました。耐久戦でした。ソーマ3つくらい使った程度で済んだけど。最後はメシアライザーさまさま。

エンディングは王道も王道な展開で大好きです。ちょっと短いんじゃないのって思いもしましたが。女主人公なら何でもOK。もうあの子がアホで元気な娘にしか見えない。大好きすぎる!

エンディングでは、太陽コミュのエピソードで思わずうるっと来そうになって困った困った。で1周目は、アイギスエンド固定なのかなこれ? こりゃあ2周目もやるしかあるまいて!

そのために、まずは1周目で出来ることをやりつくしておかなければなりませんな。各扉攻略はともかく、せめて死神くらい倒しておかないと。あとスキルカード消化。あれだけ引き継がないっぽいので、使いきらないと。

P3P、まだまだ楽しめそうであります。