Zephyr Cradle Diary


2009.11.04 (Wed)

[Game] P3P(2)

アイギスが仲間になり、現在8/4くらい。もうちょっとで次の満月というところ。

女主人公ならでは(というか新要素)っぽい展開としては、カレンダーが2009年仕様なので皆既日食な話題がちょこっとあったり、ゆかりっちと体育館のカギを探しに行くときにユーレイネタでキャッキャウフフしたり、部活の合宿で八十稲葉へ行ったり、順平が女の子なんかにリーダーを取られてイライラしてたり、アイギスに一緒の部屋に住むって言われて別にいいよって返してもゆかりっちに「まあ同性だし問題はないけど」みたいなこと言われたりします。原作やってないので新要素かどうかはあくまでも予測ですが。

明日はサモナイX発売日ですが、買うだけ買ってP3Pやりまくっちゃう感じです。楽しい楽しい。みなせさんはやるべきだと思う。

それにしても、水着が30万円ってのはすごい。どんだけリッチな水着なんだと! 買ったけど。1人分しか無理だったけど。