Zephyr Cradle Diary


2009.07.11 (Sat)

[Game] DQ9発売日ですが

サイネリア用の曲に目処が立つまで買いに行きません。まあ今日中には目処立つので今日中という制約ですが……。気付いたら6'30とかな長さになってるよ!

今日からは方々の日記でネタバレを回避する仕事が始まりますね。や、エヴァ破も見てないので今の始まったことではないんですが。

[音楽] サイネリア用の曲完成

完成しました! 〆切は明日なので、一晩寝かせてから投稿しようかと思ってます。意外や意外、今日ほぼ一日使い果たしてしまいました。まあMIDIで24トラックも使ってればMixにそれだけ時間かかるのも当然っちゃ当然ですよね……。

というわけで、ほくほくとDQ9を開封してプレイしながら今宵は寝ようかと思います。リッカかわいいよリッカ。OPムービーはもう格好良すぎてテンションあがりすぎてやばやばでした。

ちなみに曲は、空の軌跡のあの曲のアレンジです。いや全然ヒントになってませんねこれ。