Zephyr Cradle Diary


2009.06.13 (Sat)

[Ragnarok] ようやくLv80。

よーやくJobLv50になり、BaseLvも80まで来ました。この1週間くらいで5くらい上げてる気がしますが。

上記ステは速度10ブレス10HSP込み。スキルツリーはこちら(わむてるらぶさん)。精錬が適当なのは目をつむって下さいね!

神速寄りのパッシブ型なので、基本的に調印かオットーあたりをうろちょろと狩ってます。最近はお金貯めも兼ねて調印ばかり。カードも出ました。ゴミですが。

次のレベルでSTRが最終予定ステになるのでそれからはAGIカンストが目標というところ。手に入るならベルセルク(攻撃速度+12%)も使ってみたいなあというところですが、はてさて。あと昨日出たRJCパックにあるヘルモーズキャップ(攻撃速度+10%)も優秀そうなのでスイッチで欲しいんですよねえ。どうなのかなあ。まあちょっと今月はリアルにお金使いすぎなので折を見て、ということろですかねえ。