Zephyr Cradle Diary


2009.05.24 (Sun)

[Web拍手] 昨日のお便り

たっ、たっ、たっ、たっ、たたたたた〜んのところのアコーディオンがいいです!アコギソロからアコーディオンが加わるトコがまた・かっこいいっ(>u<

たぶんあそこのことかな? というのは察しましたありがとうございます!(笑 アコーディオンを打ち込むのはあんまり慣れてないんですが、そこはケルトへの愛でカバーしました。これからもケルトを愛し続けます。

[Game] MHP2G(16)

まだ尽きないのか、というところですが。

最近ようやくボウガンを始めました。そろそろマイ武器である太刀とガンスも作りきってしまい、さてどうしようというところだったので。ボウガン楽しいですね。弾数を考えなきゃいけないのが至極面倒ですが、格好いいので許せます。あと弓よりも安定するかも……? という感想ですかね。取り敢えず夜砲持ってうろちょろしてます。

あと訓練所始めました。これも実に今更ですが。クック先生よわーい。

ナルガはやっぱガンスですよ、うん。