Zephyr Cradle Diary


2009.04.06 (Mon)

[お買い物] 今日も今日とてケルトなCDを

またもあまぞりました。最近買うCDのバーコードがどれも49から始まって無くて笑います。

  • 「Leahy」Leahy
  • 「Terra Firma」Wolfstone
  • 「Sirius」Aidan O'Rourke

前のCDのレビューも書いてないのに何を新しいの買ってるんだっていう話ですけどね! いやーケルトのCDはどれもこれも良いです。趣があります。縦ノリなあたりはRockだなあと思うんですけど、これで連中はダンスするってんだから凄いもんです。

あ、あとプログラミングの本買いました。「Rails of Ruby on Rails」という本です。ついったーでオススメされたので勢いで買いました。本の装丁がおしゃれで、全然プログラミングの本に見えないから不思議です。まあお勉強がてら、ぼちぼち読んで行きますかねー。