Zephyr Cradle Diary


2009.02.13 (Fri)

[雑記] 13日の金曜日

ジェイソンさんがナタを持って「ファファファ!」と叫びながら、どこぞの聖人さんになぞらえて盛り上がるアベックどもをなぎ払って行く日ですね。ジェイソンさん頑張って下さい。

人生あきらめが肝要です。

[Game] P4(6)

秘密結社潜ってたら5階でセンセイだけ殺されて全滅した。2時間くらいが水の泡に。

これだから P4 嫌い。主人公倒れただけでゲームオーバー(=前回のセーブから)とか、今時流行らないっていうか社会人向けじゃない。ダンジョン中セーブポイントないし。

はぁ、盛大にやる気削がれたのでまたしばらく積みで。

[] これまでのは、全てが伏線だった。

http://akibahobby.net/2009/02/megahobby_expo2009_nanoha.html

どう見ても、伏線だとしか思えなかったのよね。これまでのなのはのフィギュアラインナップ。全てがこれのためにあるんだと信じて信じ続けてた。スバルだとかティアナだとかはやてだとかシグナムだとかヴィータだとか出しておいて、メインの二人が影も形もないというのは普通にありえない、というか当然ながら引きとしか思えなかった。

ようやくです。来ました。万難を排して買います。これだけオプション付いてると高そうだけど。