Zephyr Cradle Diary


2008.12.15 (Mon)

[Ragnarok] マグニ奮闘記(3)

ようやくファルコンローブ、オーディンの祝福、フレイシューズのセットを揃えました。これで Flee+15 の AGI+5 (実質 Flee+20 )は実に美味しいです。昔はこんな優秀な装備と言ったら木琴のみだったのに、時代は変わったなあ。実に快適なモンク生活を送っております。

といってもまだ Lv71 なので、ずっと調印に篭もってるだけですけどね。でも全然補給なしで HSP の続く限り延々と狩ってられるのは楽ですなあ。これも昔はなかった狩り場ですな。4年の月日は長い。

AGI も良い感じに上がってきたので、そろそろ STR にもごりっと振っていきたいところ。

[読書] ゼロと魔砲使い(23)

更新直後に読んでました。ここまで溜めてきていたキュルケがようやく化けるときが来たのか? と、ルイズやなのはをそっちのけで気になりますなあ。きっと彼女のことだもの、ど派手にどどんとやってくれるに違いない!

それが終わったらルイズに話が戻っていよいよクライマックスへという感じなんでしょうかね。いやあ、大変でしょうけれどこのあたりの展開は間を空けずに読みたいですね! 今だからこそ、敢えて読み返して連続で読んでみるのも良いかもしれない。