Zephyr Cradle Diary


2008.12.09 (Tue)

[Ragnarok] マグニ奮闘記(2)

調印ことヒルウィンドとやらがとても効率良い事を知ったので、ここに潜って狩りまくってます。1時間で150〜200kz近く溜まるのも美味しいし、経験値もかなり良好。オットーまでの繋ぎか、という感じです。まあ今はオットーそこまで出ないらしいですけども。

そろそろ三減盾のひとつでも欲しいところですが、どうにも頭装備ばかり目がいってしまう。まあこれがいきもののサガだよね!

[雑記] 今年の仕事

は大体終わってしまった(本職のほう)んですが、どうにも、メンバーの中で終わってるのが自分だけなので、他のメンバーのサポートをしなければならない状況です。といっても年上ばかりでアレなんですが。

でも一人だけインスケジュールだと、割と遊んで(ネットサーフィンとか)ても上司に何も言われないですね(ダメな子

[音楽] AccuRadio を最近聞いてない

んですよね。草たんは絶賛聞いてるようですが、忙しかったりしたこともあって、ネットラジオをゆっくり聞く機会が……あ、ラグナやってるときに聞けば良いのか。

幸いにも iPod touch で聞くアプリも存在するので、横でそれを垂れ流しながらラグナ。こ、これだっ。次回はそうしてみよう。