Zephyr Cradle Diary


2008.12.03 (Wed)

[雑記][更新] 冬コミでの参加情報

トップページにも載せましたが、今度の冬コミはこちらに協力してます。

華火

夏でも協力してた、ところの Hanabi の続編です。詳しい紹介はリンク先に譲りますが、今回は同人誌ということで、当方が若干文章など書いたりしてます。まあコラムというか、雑学というか、そんな内容の記事をちょこっと。といってもまだ入稿前で完全に仕上がってはいないので、もうちょい踏ん張らなければならないところであります。

あとはまあ前回に引き続いて Web 制作と雑用もやってたりするのですが、この Web デザイン、前回のソースをかなりパクってきてその上でごりっと置き換えて画像用意してぺたぺた貼っただけという、何気に月曜帰宅してからの一晩で出来てしまったんですよね。流用万歳。まあそれも、揃ってる画像の素材が多かったからこそではありますが。

冬コミはまあ、ここの売り子をしてそーな気がします。確かお誕生日席です。とっぱらの FD 欲しいけど、ひとまずはずっとここのブースに居るのではないかと。直前になったらまたアナウンスはしようと思います。