Zephyr Cradle Diary


2008.11.03 (Mon)

取り敢えず本稼働は明日以降にさせてください。

[雑記][写真] 福岡行ってきました。(写真編)

東京は晴れたり曇ったりだったようですが、福岡はずっと曇天でございました。しかしながらその微妙な明るさもまた異国に来たということを醸してくれたりするわけでして。主にに会いに行くための旅行だったので、まともに観光とかはしませんでした。まあ福岡と言ってもどこか巡るよりは色々美味しい店を回った方が良いでしょうしね。てことで、

http://picasaweb.google.co.jp/zephyrcradle/QkYjTK# 

取り敢えず写真絞ってアップしてみました。例によって写真はの IXY DIGITAL 910IS 。ラーメン屋3軒、カフェ4軒、もつ煮1軒に行きました。どこも味が違って個性的で、とても素敵なお店でしたのよ!

あと、行きの飛行機は、ピカチュウジェットでした。よもやそんなものに乗ろうとは! しかし飛行機からの眺めは絶景ですな。もうぱっしゃぱっしゃとシャッターを切ってしまいましたわ。行きの便での景色は異常。

[雑記][お買い物] 福岡行ってきました。(お買い物編)

まあ揃ったメンツがほぼ同年代ということもあり、折角だからとショッピングにも行きました。九州くんだりまで来てショッピングかよ! というのはあるかもしれませんが、何、物欲を刺激し合うというのもまた人生を楽しむ一つのスパイスではありませんか。

ということで当方は PSP-3000 と iPod touch をプッシュしつつ、前々から買いくても踏ん切りが付かなかった、眼鏡を購入しました。勿論、裸眼で1.0〜1.5をキープしてる自分はただの伊達でございますが。ファッション眼鏡ですな! S1 グラス! いえそれは です。

いつ着けてきゃいいんだっちゅー話があるわけですが、まあネックレスみたいなもんですな、適当にかけていこうかと。

[Ragnarok] 無料鯖編

現在 59/30 のパッシブモンクです。

どこで AGI を止めるかが問題ですなあ。現在79。木琴が手に入ると思えないので、85くらいまでは早々に上げておきたいところではあります。ぱっぱとカンストさせたいですけど。

と、そういえばやってるのに現在値を書いてなかったので。