Zephyr Cradle Diary


2008.10.21 (Tue)

今日も Fxxk な後輩とIPメッセでケンカしてました。日本語の通じない日本人とか勘弁してほしいデス。

[Game] とっぱら(4)

藤花エンド。

すわメインヒロインか、と思うほどの凄く綺麗な話(王道という意味で)と終わり方。藤花メインヒロインでいいんじゃないの。とかも好きそうだなあ、この話。うちは少なくとも、先にやった幸子、美影エンドより全然好き。藤花かわいいよ藤花。でもたまけんは藤花より鈴のほうが好きそうだ。

でもやっぱり、藤花ルートでも幸子に転がってるわけですがうちは。どんだけ好きですか本当に。

というか美影ルートでの泣き所が判らなかったんですが、どこがピークだったんだろう。最後のあたり、まくし立てるように話が進んでしまってあんまり感慨とかなかったのよね。幸子もそうだけど。最後はもうちょいゆっくりやればよかったのに、と思わずには居られない。

さて次は瀬織ですかね。