Zephyr Cradle Diary


2008.09.18 (Thu)

[Game] QMA DS(3)

アカデミーモードクリア(賢者に昇格)しました。白服いいなあ!

最後の三連戦で一番強いのは、最初のモブ。ノンジャンル・順番当ては凶悪。しかもスポーツばっかり出しおって……思わず初戦で敗退してしまったではないか! すみませんほんとスポーツわからんです。サッカーくらいしか。ていうかボクシングと野球の問題多すぎ。

これでようやく、晴れてクイックモードに移れます。

[Web拍手] おたよりんぐ

ヴァイオリン解説超お疲れさまです!

わかりやすい!最高です

特にビブラートの加速は忘れがちですが、とてもわかりやすくてGJです

自分、少しだけヴァイオリン弾くのですが、言われてみれば納得したのが多かったです

打ち込みでするとなるとやっぱ大変ですね

では、お疲れ様です!次にも期待していますw

おーありがとうございますお粗末様です。ヴァイオリンを実際に弾ける方から賛辞を貰えるのは嬉しいです。本当に見よう見まねで、直感だけで打ち込みしてますもんで(笑

ビブラートの調整って重要ですよねえ。あれで奏者の癖が出ますからね。というかここにこそ「個性」が詰まってるんじゃないかって思います。今回ご紹介したのは一般論ということで、もしかしたら演奏の方にもフィードバック出来るやもしれませんね。

[音楽] ネオサイクロンが更新されました。

「大臣」の項目が M2F*1 の手によって書かれました。

http://ncp.xrea.jp/index.php/%E5%A4%A7%E8%87%A3

このやろう、このあと更新しづらいじゃねーか!!

*1 みゅんみゅん。