Zephyr Cradle Diary


2008.09.14 (Sun)

[音楽] Celestia7 開幕しました。

早速鯖オチしてます。凄い風速。いやしかし熱かったですなあ! というわけでラジオログはこちらにおいておきますので、ご自由にお聞き下さいなー。180分近くありますが……!

http://www.ustream.tv/recorded/710841

あとミラーダウンロードはこちらあたりを参照して下さい。

[音楽] 熱を頂きました。

やっぱりこういう だのコミケだのの創作意欲に溢れた空間の熱に当てられるってのは、やっばいですね。思わずマジアカ DS をやる手も止めて、シーケンサを開いて音符などを打ち込んでいる自分が居るわけです。色々タスクも溜まってるのだけど、それをガン無視して好き放題作ってます。

といっても、某氏の曲をちょこっと弄って遊んでる、てなもんですが。でもこう、今だからこそ、ものっそい Expession に拘って弄りまくってたりするのが楽しくてしょうがない。もう Violin いじり楽しいよ Violin 。あー、早く寝て明日続きやろーっと。

[Game] QMA DS(1)

やってます。現在、魔導士3級です。シャロンです。

アカデミーモードという、学園生活でちょっとしたストーリー付きのほうを進めてるんですが、やーなんかシャロンが可愛い。良いですなあ。萌え、とはちょっと違って、可愛い。うーん、最近こういうのに触れてなかったからかなあ。

クイズは NPC が強すぎてそろそろやってられないです。一瞬ドラゴン組(一番問題の難しいクラス)になったりもしたのですが、全然判らなくてビリばっか取ってランク落としました。あれはないわー!