Zephyr Cradle Diary


2008.06.21 (Sat)

日記の更新サボってる日は、家に帰ってきてからやる以外にやる気が起きない日です。

というわけで明日は名古屋です。詳しくは前回の日記を。

[Game] MHP2G(12)

P2G のプレイ時間がようやく200時間を突破。

あと鬼哭斬破刀・真打を作りました。でも銀火竜にタイムオーバーしました。やってらんない。そしてこういうときはセーブもしないでロードしちゃうので、プレイ時間に換算されないという……実際はもっとやってるんでしょうね。

最近作った武器:鬼哭斬破刀・真打、パワーハンターボウVI、暗夜槍【黒雨】、龍刀【劫火】、黒刀【終ノ型】、大砲モロコシ、フルフルフルミナント

[Web拍手] ちょっち前のWeb拍手

四月一日ネタに、ネタですが本気な内容の拍手した者ですけど えっ、リバーダンス日本公演もうやってた? しかもラスト? と、大臣さんのこちらの日記で知ったのですが たまたま隣県での公演はまだ先だったので 家族全員の分の券、思い切って買ってきました。 リバーダンスの話題に触れてくださり、ありがとうございました。

当方の二の舞にならずに良かったです。是非楽しんできてくださいね−。