Zephyr Cradle Diary


2008.05.08 (Thu)

[Game] サモナイDS(1)

1話の自由行動時間までやりました。 WinXP SP3 を入れてた時間だけなので、たぶん1時間もやってない。

取り敢えず主人公はナツミで。で、まあヒロインはまだ出てきてないので、もといリプレに萌えまくって進めようかなと思います。

特典アニメは、微妙でした。紙芝居だし、キャラ全然しゃべんないし、ていうかゆかりん一言で終わりだし。これは、よっぽどプロモ見たほうが楽しいんじゃないかと思う。

[Game] MHP2G(6)

ようやく太古の小さな塊も手に入り、一発で作れるターンも回ってきたので、超絶一門作りました。試し打ちは今度。

寝る前に銀火竜狩ったら尻尾が2つも出た(むしろ余ってしまった)ので、あと骨髄一個取ればガンチャリオットが完成なわけですよ。楽しみ。それが終わったらナナを狩りに行って、太刀を朧火にでもしますかね。