Zephyr Cradle Diary


2008.04.15 (Tue)

うちのサイトへのリンクが未だに Minister's Factory なのも仕様ですくゎッ。

[Game] MHP2G(3)

先日は XLink kai でと遊びました。ガノトトスを初めて釣ってみた。あとレイアたんをフルボッコにしてみた。可哀相に。

一昨日はアカム弓を持って村下位のディア2匹に挑むもタイムオーバーという屈辱を味わった*1ので、昨晩はグラキファーボウに変えて大タル爆弾持って音爆弾使いまくってクリアしました。崖撃ち最高。まさに外道、だが常套手段。

というわけでようやく村下位のシェンガオレンが登場。今日か明日あたりにもそっと挑んでみますかね。サクラノリコーダーでもいいけど、弓で行ってみますか。

*1 50分もかけて何も得られないとかありえない。社会人的な意味で。というか痺れ罠を壊されたのが一番の痛手だった。あれがなければきっとクリア出来てた。