Zephyr Cradle Diary


2008.04.08 (Tue)

本日の会議参加時間:2.5時間

[Game] ai sp@ce

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080408/ais.htm

要するに渚をペットに出来るゲームだっていうことは察した。

そもそもセカンドライフとか全然流行ってないという現実を乗り越えられるかどうか、というところな気がする。これをやるくらいなら、 Playstation Home の本公開を待った方が現実的で長期的に続けられる気がするんですけどね。

ニコ動と何かチャットソフトを連携させたかっただけのようにも見える。

[雑記] 学生の帰る日

的に言えば、かりんが学園に通わなければならなくなってルゥリィがウェイトレス参戦する日。

要するに巷は新学期。

駅で見かける制服姿が急増したお陰で、ああなんか春なんだなあと実感するわけですな。あいにくと、関東は今日大荒れの天気ではありましたが。