Zephyr Cradle Diary


2008.03.04 (Tue)

昨日は腰痛で死んでました。主にフラフープ(Wii Fit)の所為。

[Game] たまけんが TH2ad してるので

自分もしなきゃ! と思うのですが。気づくと Wii Fit してたりしてたり してたりするのよね。

Wii Fit は、腰痛持ちの今の自分にとってはヨガがとても良い感じ。やってて普通に気持ち良い。ヨガすごい。そりゃダルシムも強くなっちゃうわ。ドリルスピンは反則。

[Game] RPGツクールVX(1)

ご明察。まだ封すら切ってません。

[雑記] スクウェアとうえまっさん

http://dekubar.blogspot.com/2008/03/blog-post_03.html

双方、実にくだらないなあ。

[Game] スマブラX(5)

に黄金の太陽の曲キター! 桜庭のセルフアレンジキター!

どう聞いてもこの曲だけ他のアレンジよりも力入りすぎです。本当にありがとうございました。これで、ノルフェアステージの選択頻度が一気にぐっと上がること間違いなし。