Zephyr Cradle Diary


2008.03.02 (Sun)

[雑記][音楽] YAKI-TORI!

昨日は唐突にに誘われて、と飲みに行ってきました。ここは優雅にだ! と思って乗り込んだら、ちょうどそのタイミングで発生した人身事故でロマンスカー運行打ち切り。ちょっとちょっと。

普段なら1時間ちょっとで着くはずの道程に、2時間半以上もかけてたどり着きました。な、長かった。振り替え乗車のお陰で200円足らずで行けたのは良かったのだけど、その浮いたお金で時間を買い戻させてください、ホント。

というわけで食べたのは美味しい焼き鳥と十割そば。うまうま。いろんな話もしたので、とても良い時間を過ごせました。

その後は終電がなくなったので、りっぴょんちにお泊まり。そういえばお宅訪問するのは初めて。 CDJ なんて買いおって、いい機材だらけな環境にいおって、くそ、自分もデュアルディスプレイしたいぢゃないか! 取り敢えず夜は終始、主犯トランスがかかりっぱなしでした。あと、もってけ!セーラふく。

たまにはこういう時間の過ごし方も良いな、と思いつつも、 6 の締め切り日にいったい何をやっているんだと。うん、まあ当然のように、今回も参加は無理のようです。そもそも昨日の時点で判っていたことですが。

[お買い物][写真][Game] なので、

前々から買おうと思ってたものを、帰りに買ってきました。

Wiiiiiiiiii Fiiiiiiiiiiiiiiiit!!

筋トレするぞー。

[Game] Wii Fit(1)

筋トレ、はじめました。

ていうか面白い。これは一人でやるとちょっとつまらないけど、例えば家族とか巻き込んでワイワイやるととても面白いかも。ノリは脳トレと同じだけど、目標設定をして家族や友人と競ったりすると、とれも良いのではないかと思う。ある種、脳トレに Wii Sports を足したような感じですな。

フラフープと踏み台昇降がテンション上がる。あとスキーが楽しい。一度ノーミスでクリアしたらチャンピオン級出た。やったね。まあ初級ですが。

これは一日で何回もやりまくってはいけないね。地味ーに毎日ちょっとずつクリアしていくのが良いのだと思う。良いゲームだなあ。