Zephyr Cradle Diary


2008.02.11 (Mon)

が起動できない。そんなにルゥリィ話が頭に残ってるのか……今はほかのキャラルートをやろうという気分ではないらしい。

昨日は妹の PC の OS も再インストールしてました。しばらく Windows XP のインストール画面は見たくない気分。

[Game] ルーンファクトリー2(4)

ちょこちょことやったりしています。そんなこんなでユエをゲットしました。こういうのって、最初の目標を達成してしまうと一気にやる気が冷めるというか何というか。

次の目的は学校建設ですが、条件が提示されてないのでどうすれば良いのか判らない。目的はあれど具体的な数字が提示されないと、かなりやりづらいんだけどなあ。

そういえば式の日がカノンの誕生日と被ったおかげで、何も出来なかった。がーん。