Zephyr Cradle Diary


2008.02.01 (Fri)

[Game] スマブラX(1)

さくばんは おたのしみでしたね。

昨晩は、明け方5時までやってました。仕事がもはや手につかなかったのは秘密です。さほど眠くはなかったのですが、思考スピードが果てしなく遅かったです。

本格的にスマブラをやるのは初めて*1なので、まずは慣らさなければと。なので大乱闘はほとんどせず、ひとりでのシンプルやなんかを色々やってました。取り敢えずシンプルのふつうはカービィでクリア、お題もやさしいは全部クリア、ホームランは550m、3分間組み手は111体、というくらいまでやりました。隠しキャラが出ない出ない。というかソニック出ない。なので必死に亜空の使者をやり続けてます。それまではこれまで通り、持ちキャラのアイスクライマーで。

そして今日はこれからたまけんちに泊まりに行ってきます。スマブラ祭りだ。

*1 これまではDXを他人の家で3、4回プレイしたことがあった程度。