Zephyr Cradle Diary


2008.01.24 (Thu)

明日は。

[Game] 懐古主義にはたまらないわけでして

http://www.smashbros.com/jp/music/music21.html

やっぱりいつ聞いてもマリオの地上 BGM は秀逸なメロディだなあと、改めて。原曲作曲者がアレンジするのはやっぱり卑怯だと思う。逆に、この人は今ではこんな曲作るんだなあとかとも思ったりする。

でもそれ以上にですね。

http://www.smashbros.com/jp/gamemode/wi-fi/wi-fi06.html

このテスト対戦の最後、カービィの勝利時に流れる BGM は反則だと思うんだ。

[Game] リセにひぐらし

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/90687

富竹の能力は、富竹フラッシュ。間違いない。「間違いない」とか最近聞かなくなったね。

して、買うのか。いや居ないんじゃ買わないなあ。 通せばなんとか出来るのかもしれないけど、 ならまだしもじゃ、そんなんおもろないし。