Zephyr Cradle Diary


2008.01.21 (Mon)

残業しなくても良いのに残業してしまった時の、拳の振り下ろしどころはどこ。

[Game] ルーンファクトリー2(2)

というわけでユエをターゲットにしているわけですが。しかし仕事から帰ってきてプレイすると、異常にカノンが可愛すぎる。なんでこの子が嫁候補じゃないのか。正気の沙汰とは思えぬ。

まだ春の月の2週間目。

[更新] 7周年記念

更新カテゴリにしつつも、何も更新することはないのですが。何か用意しようとは思っていたのですが。

タイトルの通り、今日でサイト開設から7周年となりました。明日からは8年目突入です。もう7年も経ちましたか。幼稚園の年長さんが小学校卒業しちゃうくらいやってるワケですね、うん。うわ、長ッ?!

ここまで続けられたのも皆様のお陰です。今後もよろしくお願いしますー(>ヮ<)ノ☆