Zephyr Cradle Diary


2008.01.13 (Sun)

[Game] アオイシロ OP ムービー

先日公開されていて見たのですが、いや良いっすね。久々にああいうのを見ると、ずんどこ物書き分が補充されるってなものです。あと今回はみんな真剣使ってばしばしやるシーンがあるようですが、ムービーで CG をああ見せられると嫌が応にもテンションあがりますね。発売は 4/24 。待ち遠しい限りで。

[CLANNAD][アニメ] CLANNAD(14)

感想忘れてました。すごい幼女でした。やっぱり京アニはちっちゃな女の子を描くのに力入れすぎだと思うんだ。良い意味で。

あとあの草むしりのシーンは、やっぱり朋也くん一人でやるべきだったと思う。ルートの最後の方に渚が出張ってたのと同じで、アニメだから仕方ないんだろうけど。