Zephyr Cradle Diary


2007.11.13 (Tue)

日記更新したと思ったらしてなかった。

[Game] スーパーマリオギャラクシーの売り上げ

があまり良くないと聞いたけど、実際どうなの? ペーパーマリオの二の舞的な感じなのか。

まあ確かに今更マリオに熱狂するかっていうと微妙なところではあると思う。携帯機ならまだしも、 Wii でマリオってのはよっぽどの物好きのような気がしないでもない。 Wii でステージ方式アクションっていうのは、なんだか自分らの世代くらいしか食い付かないような気もするんですが、実際はどーなんだろう。

[雑記] 私信

は Windows じゃないから気を付けてね。まあそれでも月姫とかつよきすとかインストールする方法はありますが、音声カットしてたり表示方法全然違ったり超手間がかかったりなので、そこんとこよろしく。

どうしてもコンパクトな Windows が良いとか言うのであれば、こんなのになっちゃいます。 Windows Vista なんぞのために5倍のお金を出せるかっていうと、まあ出せないよね。