Zephyr Cradle Diary


2007.10.13 (Sat)

[雑記] 夏休みのお掃除第二弾

模様替え計画第二弾。

注文しておいた机が届き、本棚*2を買い、ベッド下用の収納ケース*2を買いました。それに伴って今まで使っていた学習机の中身をひっくり返し、解体。今まで10数年間、本当にありがとう。これにて夏休みの改装計画がほぼ終了し、広々とした空間を活用できるようになったわけです。いやあ、快適。あとは引き出しがないので側机を一つ買ってくれば完了でございます。これはまあ来週の日曜にでも無印がハンズあたりでちょちょいと買ってきましょうかね。

まあその過程で、机の中からン万円も発見してしまったわけで。というわけで今宵の夕飯は家族に奢りでした。といっても近くのレストランではありましたが、たらふく食べて身も心もリフレッシュで御座います。

しかし今日はもう疲れたので、明日は一日ゆっくりと過ごしますかね。