Zephyr Cradle Diary


2007.09.24 (Mon)

夢にさんが出てきたので、久々になのはさんの埃を取りました。ふぃぎあの話です。

PC 壁紙をにしたら、凄く空の軌跡熱が上がってきた。やっぱりエステルとアネラスは外せないよ。

その儀式は、毎日やりすぎて既に効力ないんじゃないか?

[物書き] 久方ぶりの萌え転がり

サン=テグジュペリ*1のとある文章を読んで心を動かされて一念発起、やる気がもりもり湧いてきました。半年くらい暖めてた設定プロットをチラ見しながら、今日は 7kb 程度書き進み。ようやく、納得のいく書き出しになりそう。というか、ようやく主人公のキャラが固まってきた。半年もかかってしまった。うん、このまま会社の通勤時間とか使ってちょこちょこ書き続けよう。

ちなみに開始 5kb で百合になりました。それに激萌えしてる作者がひとり。

*1 「星の王子様」とかの著者。