Zephyr Cradle Diary


2007.08.28 (Tue)

[音楽] なんか名前が出たので一応。

2ちゃん見てたらなんか唐突に自分の名前が出たので。

ニコ動.jpというサイトに自分の名前がゲストとか載っていたそうですが(今は消えてる)、自分は関知してないです。もしかするとこの前参加した TAMUSIC コンサートに出たときの動画か何かがに UP されてそれで「ゲスト」なんて書かれてたのかもしれませんが、まあ垢持ってないのでわからんとです。そういう意味ではゲストかもしれんですが、ニコ動に上がること前提でゲストした覚えはないので、そこんとこよろしく。

別に悪いことしたわけでもないのに言い訳くさいのはなんでだろう。

まあしかしなんだ。同人音楽板でアンチニコ動な発言すると「大臣乙」とか言われるのか。良く考えるなあ。アレが嫌いコレが嫌いって主張しただけでそれがネタにされるのか、凄いな。

[Game] 明日はゲームが届きます。

ゲームというかなんというか。デジタルライトノベルってやつらしい。百合。

というわけで妹君、受け取りよろしく。ちなみにお金は振り込み済みなので受け取るだけでおっけーです。