Zephyr Cradle Diary


2007.08.12 (Sun)

[雑記] ロマンスの神様

昨日はだらだらと休日出勤。うちのプロジェクト全体は遅れまくってるけど、自分のタスクは終わらせてるので先輩や後輩の仕事を奪いつつ手伝いつつだらりだらりと仕事。

丁度たまけんから「今日飲みいこう」的なメールが入ってたので、仕事帰りに秋葉まで行ってで飲んできました。運良くがあったのでげっつ。相変わらず、超快適。550円追加料金払う価値はあるね、間違いない。

財布が心許ないのは知っていたけど、帰りに3000円しか入ってないのに気付いた時は笑ってしまった。そうだ、まだ今月下ろしてないからからっぽだったんだ。辛うじて にお金は入ってたので帰宅は出来たけど、結局時田に1500円の貸しを作ってしまったごめんよ。

しかし家に帰宅してふと気付いた。そうだ、鞄の中にまだお金入ってたよ。それで払えばよかったなあ。図書券と図書カードですが。

[アニメ][CLANNAD] アニメ CLANNAD

主人公・朋也くんの声は中村悠一。 2 のルーファスの声。もしくはのヴァイス陸曹の声。うん、まあアリなんじゃないかなあ。ちなみに映画は野島健児。 Kanon の久瀬の声。少なくとも野島よりは中村悠一のほうがあってる気がする。というかそうか、 Kanon に引き続きまた杉田組の一人が主人公ボイスか。

春原の CV の阪口大助とバランスがとれるかといったら、どうだろう。

[アニメ] らきすた

先々週くらいからもう見てない。ハルヒすぎたのと、リトバスとで。もう見ないかも。

今期楽しみなアニメは、らきすた<<<エル・カザド<<なのはStS 順。というかその3つしか見てないけれど。

10月開始の CLANNAD が待ち遠しいなあ。