Zephyr Cradle Diary


2007.08.10 (Fri)

来週のリリースに備えて明日も出勤。

[Game][音楽] Falcom のライブチケット(2)

昨日は買えませんでした。ていうか発売時間間違えました。10時からでした。そんな時間に買えるわけないじゃん! そんな時間に買えるのニートだけだよ!(偏見) 妹にも走って貰ったのですが、11時前にはもう完売していたらしく。そりゃ180枚じゃなあ。

そして超萎えた状態で、今日家に帰ってメールチェックしてみたら、追加販売が行われているとのこと。受信時間が2時間半前……しかしここは走らねばならない、人として。というわけでローソン行ってきました。

か、買えた。買えたよママ! いやっほうー!

というわけで体育の日は、午前は M3 を冷やかして午後は秋葉で空の軌跡ライブを見に行く流れです。やった、生まれてきて良かった。体育の日までは生きていける。

[Game] リトバス!(7)

コマリマックスルートに入る直前までやった。取り敢えず明日は仕事なのとこれからなのとで、今日はやらずじまい。

缶蹴りイベント吹いた。最後のオチは読めたが、しかしまじはるちん大好き。