Zephyr Cradle Diary


2007.07.29 (Sun)

[Game] リトバス!(2)

「りとばす!」って書くと「よつばと!」みたい。

まずはクドエンド。意外と長かった。起承転結の転はまだここじゃない、と思っていたらやはり最後に来た。うん、まあ名前からそんなお話だとは思っていましたが。

さて次はどうしようか。ちょっと MHF でもやって時間をあけて葉留佳をやるか、それともすぐやるか。

[Game] リトバス!(3)

二周目、今度は葉留佳ルートに入った模様。今日はここまで。

野球は、前回は初回0対10でコールド負けしたけど、今回は2対5で負けるところまで頑張った。もうちょっと鈴とコマリマックスとクドを鍛えればなんとか行けそうな気はする。それが大変なわけですが。

二周目だからか、別の選択肢選んでみてるからか、所々前回プレイと話が違う。というか健悟がアレってだけで後半結構雰囲気が変わる気がする。まあ馬鹿が一匹増えただけという感じもしますが。

笹瀬川佐々美の声が鈴と同じってのに笑った。

[Web拍手] 今日のお便り

ToD2の出展曲を聴きました>すばらしいです!

ありがとうございますー。