Zephyr Cradle Diary


2007.07.03 (Tue)

[雑記] ディスプレイ買い替えました。

液晶17インチ→液晶22インチに化けました。横幅 50cm 。でかっ。

何が凄いかっていうと、このコントラスト比 3000:1 とか、反応速度 2msec とか、凄い。前の液晶の反応速度が 25msec だったらしいので、なんかとっても凄いんじゃないかって思う。目で見て判るくらいだし。

ついでに以前から買った Radeon 9600 を挿して、素晴らしい画質に。凄いよ、の 3D マップが超綺麗だよ! これで やったら最高なんじゃないかって思う。レベル80くらいのモンクを一日限定でやりたい気分。

そんな素敵な LG 電子の22インチモニタ。これで4万だっていうのだから、時代の流れって凄い。3年前に17インチのモニタ買った時、それが3.5万したっていうのに。17インチモニタなんて、今や2万切ってますよ。まったく、世も末だ。デュアルディスプレイがころっと出来てしまう。

強いて難点があるとすれば、画面サイズが 1680*1050 というところ。そんな壁紙ないよ! なのでいつもお世話になっている VAIO のサイトからおたのしみ壁紙を DL して使うことにしました。うーん今月も素敵なデザイン。

[Game] 空の軌跡 the 3rd(5)

「想いの眠るゆりかご」は名曲。

ようやっと6章。レンちゃんはスペック自体は平均的なので、育て方とあと愛次第という感じな気がする。パテル=マテルが凶悪だという噂だけども、まだ使ってない。

取り敢えずさっさとケビン抜けるようにならないかな。もう要らない子だよ?

アネラスがメインアタッカー。相変わらずぶっちぎりのステータス。

[アニメ] らきすた(13)

おもちうにょーん。

かがみんは俺の嫁。こなたは言うまでもなく。

[Web拍手] 土曜日のお便り

大変遅れました。

BAMBOO BLADEはぶっちゃけ、剣道でなくてもいいと思うのですよ

でも竹刀を握ったミヤミヤの暴走っぷりがたまらんと思いませんかっ。