Zephyr Cradle Diary


2007.06.30 (Sat)

フィルターも掃除したので、本日よりクーラー使用開始。

というか、クーラー付けずに空の軌跡やってると、暑さの余り PC が落ちるので。

[Game] 空の軌跡 the 3rd(4)

アネラスきたー! アネラスのエピソードで専用武器を頂いたのですが、強い。まだ周りが STR +500 くらいの武器だというのに、一人だけ STR +1000 の武器ってどういうことよ。メインで使う気マンマンだったけど、尚更メインだよ! というか強ッ! ヨシュアの双連撃よりもアネラスの一発の方が強いよ。

パーティの人数の関係上、ティータを二軍落ちさせました。うーん、クローゼをアーツ特化させてはいるけれど、でもやっぱりケビンをアーツ特化にしてティータ入れた方が良いかなあ。ケビンのクラフトは使えるのだけど、でも攻撃力と攻撃範囲とあと萌えで明らかにケビンのほうが劣るからなあ。うーん。