Zephyr Cradle Diary


2007.06.14 (Thu)

メグメルよりも light colors のほうが好き。

[雑記] 息抜き、ではないが

明日はたまけんち行こう。土曜は一日オフだし。ゲームや曲も作りたいが、名古屋疲れが取れないまま残業ばかりで仕事をしている今必要なのはきっと休息。

たまけんち行くと決まってごろごろしかしない自分。自分の PC じゃないのでほぼネットに繋がない環境だとのんびりうにゃーっと出来て良い感じなのでありますよ。

最近こっちから持っていける手みやげがない。

[アニメ] らきすた(10)

吹いた。そこで関智かよ。

あとかがみさまのあたりのシチュで相当萌え転がった。かがみん可愛いよかがみん。

[漫画] 今月のガンガン

マテリアルパズル第二章完。三章は読者の皆様のご想像にお任せするとして冬から四章を、とかちょっと待て待て待て。しかも三章で肝心な女神戦終わってないか?! くそ、なんて時代だ! これはバンブーブレードを買えという思し召しですね。ちくしょう、買うよ。

女王騎士物語。はじまった。今、ガンガンで面白い漫画の五本の指に入るよ。鋼、マテパ並に面白い。ぶりーちはダメだけど、これは最高に大好きなんよ。単行本買ってもいいとすら思っているけれど結局買わないのは本の置き場所がないから。

[アニメ] アニメもやしもん公式

http://www.kamosuzo.tv/

左下の QR コードも非道いけれど、一番非道いのは URL だと思うんだ。

[雑記] なくよさんちのかがみん

マジレスすると別人にしか見えないっけどね!

しかしまあこれはこれで読んでいて楽しいから良いのである。うちの日記にも一匹何か欲しいなあ。