Zephyr Cradle Diary


2007.05.17 (Thu)

明日は久々にたまけんちにお泊まり。あ、夕飯は会社で食べるので先に食べちゃって下さい。

[Game] 車輪の国、向日葵の少女(1)

起動直後、ブランド名コールが若本で爆笑した。つよきすに引き続き、また若本か。

取り敢えず1章終了。好きなキャラ? 一番はなっちゃんとして、次は磯野ですが何か。「〜ですが何か」とか久々に使った。いつの間にか自分の中で死語化してた。ちなみに次は委員長なので、たまけんとはなっちゃんと委員長を交渉してどっちも頂かなければならない。それ交渉って言いませんから。

面白い。予想はしていたが、この平穏の中に常に漂う緊張感がなんとも言えないスパイスとなっているように思う。世界観、若本と、そして主人公のこのアンバランスさ。1章の間に5、6回もヤクをキめる主人公なんて初めて見たよ。

ともあれこいつも少しずつ進めていきますかね。

ちなみに委員長の次に好きなのは、まな。