Zephyr Cradle Diary


2007.05.16 (Wed)

いつ読んでも梶浦さんのブログは萌え日記にしか見えない。

[Game] とらハ1(2)

小鳥エンドといずみエンドを見た。キャラが違うとこうまでもお話が違うのか。小鳥は幼馴染みということもあり割とまったりな感じで終わってぽわぽわしたけれど、いずみは忍者ということもあり、二転三転する展開が待っていた。最後にバトルシーンまであるとは思わなかった、小鳥見た後だと。

あとちょいネタバレ?

なんだかんだ言って1ルート2時間以内に終わるくらい短く出来るのは良いので、気付けば全員分やってしまいそう。これななことか落とせないのかなあ。

[音楽] Winamp v5.34 の日本語化ツール

がやっと出たと思ったら Winamp 本体がアップデートされて v5.35 になったという罠。非道い。

[音楽] 今日も小出し

と言っても数日前に手を加えたモノですが。6日の作りかけがちょっと進行。

http://www.zephyr-cradle.info/070513.mp3

スピーカーで聞くとギターの聞こえが悪いので Mix 時にちょっと気を付けてやろう。あんまりアレンジというほどアレンジはしてませんが、でも弄ってるだけで楽しいというのは良いなあ。やっぱり三拍子は心に響くであります。