Zephyr Cradle Diary


2007.04.26 (Thu)

[Game] 空の軌跡 the 3rd の公式サイト

を眺めていたら、なんかこんなことをしていました。

http://www.falcom.co.jp/sora_3rd/

SHI-F さんと話していたのですが、なんとなくこの the 3rd はファンディスク臭がしますね。ヨシュアやシェラ姉の過去話とか、今までちょっとしか使えなかったようなメンツをメインで自由にパーティ編成変えながら出来るとか、後日談とか。まあそれはそれで全然おっけーなんですけどね。

そして物語は英伝7に繋がる、と。さてどんな話をやるのかな、7は。やっぱり空の軌跡のかなり後の時間軸になるのだろうか、などと。

取り敢えず the 3rd でのパーティメンツを組み立てて見る。エステルは外せないっしょー、んでレンを入れない訳がないでしょー、アネラスとか使えるなら全力で使うでしょー、そしてまあ皆口さんだしクローゼは入れるでしょー。うん、もう4人埋まった。はは、これでもう固定だわ。

[Game] PS3 でリアルトレーディングカードゲーム

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070426/eoj.htm

すげー。普通にすげー。

PS3 じゃなかったら買ってたなあ。 Wii で出さないかな、これ。

[Game] WILDARMS XF プレ公式サイト

なんか気付いたら出来てた。

http://www.wild-arms.net/XF/

シミュレーション RPG ときたか。うわーすげー微妙って思ったけどちょっとそのタイトルロゴの横に居る二人のおにゃのこについてkwsk。ツインテ、絶対領域に見える。おにゃのこ二人ってことは百合か、百合なのか! と思考回路が暴走していく訳ですこの百合脳は。右側に居る全身描かれてる二人には全く目も止まらないのが素敵だ。

正式オープンは27日。うむ、会社から確認しよう。

[Web拍手] 杏のお便り

携帯を変更されたと聞いて飛んで来ましたΣ

やっぱり使い心地も随分と違うのでしょうか。化石携帯とは。(苦笑) / 鉞丑

ごきげんよう。使い勝手は、うん、とっても悪いです。平べったい携帯を買ったせいで、ボタンが平べったくて凄く押しづらいです。あと踏んだら折れそうです。好みは凄く分かれますねえ。自分はデザインだけで買ったのでそれはそれで良いのですがっ。