Zephyr Cradle Diary


2007.04.25 (Wed)

久々にスカイプとかしてる。その分、手が止まる止まる。

[アニメ] なのはStS(4)

作画が非道いのと良いのとが入り乱れてて、まあ総評としては非道い部類なのですが。特に冒頭。もはや作画の乱れは DVD 版に期待するしかないのかな。

中身。今回はあまり進展が無かったので面白くなかったかも。なのは VS 新人4人とかやってたけどあまり迫力はなかった。1話の質には全く及ばないなあ……取り敢えずヴィータはまだですか?

取り敢えず次回はバトルがメインの様子なのですが……今回のを見てしまうとあまり期待できそうにないのがなあ。キャラが増えてきて持てあましてる感がちょっと否めない。なのはたち古参面子も魔力リミッターかかってるっぽいし。

[アニメ] らき☆すた(3)

今回の ED は同じ京アニ作品のフルメタふもっふ。

今回もまたそれはいいのかっていうネタが。クロマティ高校とかぱにぽにとか DQ5 とかバーチャファイターとかコナンとか金田一とか。今ビアンカっつったぞ、かがみ。

懸賞で当てる QUO カード、というかグッズは常に3つ所持(観賞用、保存用、布教用)とか久々に聞いたよそれ。この子まじオタク。ずんどここなたが可愛く見えるわけですが。

こなた>>越えられない壁>>かがみ>つかさ>>みゆき。

確かにみゆきは、マニア向けかもしれん。

[Web拍手] またも溜まったお返事

2nd Mini Album「Bifrost」の通販、楽しみに待ってます。てか、買います。おそらく

最後の部分が切れてしまったかな……? 通販開始を楽しみに待っていてくださいー。

Dive to BLUE感動しました!今ものすごい放心です!ありがとうございました!

ありがとうございますっ。自分でも新境地に挑んだ作品でしたが、気に入っていただけで嬉しいですー。自分では Sax がとても気に入っていますっ。

Green Hill良かったです!

この曲の感想来たの初めてかも……(笑)。ありがとうございますー(>ヮ<)ノ☆